ハピネスチャージプリキュア! 第10話

ハピネスチャージプリキュア!
第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」


 巷では、前回登場のキュアハニーの歌がはやっていて、めぐみもその流れにのってハマっていたが、ひめは「へんちくりんな歌」とおもっている。
が、あの歌はクラスでも大流行。
合唱部でもはやっていたが、合唱部長のひとみはキュアハニーの歌を否定する。
 一方、幻影帝国のホッシーワも、この曲を替え歌してうたっていて、自分の歌でキュアハニーをたおそうとおもっていた・・・。



感想
10周年おめでとうコメントはキュアブロッサム(ハートキャッチ)。

OPに一瞬、キュアハニーの新コスがうつったような。
(今まではキュアハニー~チア衣装だったのが、今週はチアのあとにサンバ衣装追加)

 キュアハニーの正体、やっぱりせいじじゃなくってゆうゆうだったかー。
変身バンクは来週か~。

歌って浄化するわ、ほかのプリキュアを回復させるわ、テレポートできるわ、
「もうハニーひとりでいいんじゃないかな?」
状態^^;

そしてラブリーとプリンセスが
「あなたはだれ?」
ってきいたときに
「また今度あえるわ」
と言って去ったのに、その直後ゆうゆうで正体ばらすってどういうこと?w
 ・・・あぁ、そうか、キュアハニーの姿で正体をばらすと、どこかで増子さん含めたTVスタッフが中継していて、世界中にばれるかもしれないからか。