ハピネスチャージプリキュア! 第14話

 世界各地で、プリキュアハンターにより敗北していくプリキュアたち。
深刻になるなか、セイジのさそいで、みんなで潮干狩りにいくことになる。
だが、そこにも幻影帝国が・・・。



感想
今回、プリキュア通算500回ということで、おめでとうコメントはハピネスチャージ4人。・・・ここでしか出番のないフォーチュンさん・・・。

仮面タクマーのおめんをみて「ストロンガー?」と思った。
タクマーさん、素敵なおねえさん(めぐみ・ゆうゆう)に、同級生2人組と、とってもモテモテじゃないですかー!


潮干狩りってとれるのって主にアサリじゃない?ハマグリはとれればラッキー!くらいの確率で。

 あ、めぐみが神様のことを意識しだした?
「好きとかきらいとか」
ってゆうゆうが言ったあとに
「♪最初に~いいだしたのは~」(金月真美)
が思い浮かんだ人手をあげて!w


お、フォームチェンジしたまま技を連発できるようになるとは・・・。

ココナッツサンバのカードGET・・・ゆうゆうが使う気マンマンだけど、一応あれ、全員使えるんじゃないですかね・・・?