ハピネスチャージプリキュア! 第17話

 せいじの空手大会を応援しようと意気込むめぐみとゆうこ。
ひめはノリ気でなく、「お弁当を作るとかあるじゃん・・・」といったために、ひめがお弁当をつくることになる。



感想
 今日の10周年コメントはキュアルージュ(プリキュア5)・・・しかし、竹内さん・・・声がやっぱ少年にしかきこえないわ^^;

 いおなの声優がEDでクレジットされてないのは、「キュアフォーチュン=いおな」とは正式に発表してないからかな?キュアハニーの例もあるし・・・。


 せいじ、めぐみにひめにとモテモテじゃないですかー!
(ゆうゆうはあまり恋愛に興味なさそう)

3DCGのココナツサンバもチア衣装も、キュアハニーの口元に違和感があるなあ・・・。
ラブリーやプリンセスにはそんなに違和感ないけど。
ハニーだけやけに肉感的に、色気担当にしすぎなのかな。