ウルトラマンタロウ 第23話

ウルトラマンタロウ 
第23話「やさしい怪獣お父さん!」

 健一とさおりは、健一のクラスメートの六郎一家とともにドライブにきていたが、そのお母さんはダンナをこばかにするような人だった。
 だがドライブ中に、車がとかされてしまう。
おこった母親は、ダンナのせいだ!とかわめきちらす。
さおりと健一がZATに連絡をいれて、ZAT到着。
だが、奥さんは怪獣の「車をとかす」能力にめをつけ、金儲けをたくらみ、ZATをおいかえす。
困ったZATはとりあえず道路を通行止めにしたら、怪獣が地下から顔をだす。
それにすいこまれて怪獣のヒゲにくっついてしまった奥さんをたすけようと、ダンナが木から怪獣にとびのる!
そして光太郎がたすけにいって、タロウに変身!
タロウがふたりをキャッチし、怪獣をたおすと、怪獣はミニカーになるのだった・・・。


感想
 つっこみどころしかない・・・ww

お母さんがわがままなのが全部お父さんのせいにされてかわいそう・・・><


来週、ムルロア登場、ウルトラの母と兄弟全員集合だっけ?