ウルトラマンタロウ 第32話

ウルトラマンタロウ
第32話「木枯らし怪獣!風の又三郎」

 健一たちのグループが学校の屋上で気象観測をしていると、そこにドンちゃんという転校生が現れる。
健一はドンちゃんを仲間に入れ、彼に望遠鏡をのぞかせると怪獣の目がみえる。
 下校中、グループはドンちゃんが怪獣をよんでると思い込み、ドンちゃんと健一をおそうが、ドンちゃんの不思議な術で、グループをおいはらう。
 そこに、ついに木枯らし怪獣グロンがあらわれて、ドンちゃんと健一を頭にのせてしまうのだった。



感想
・・・なんかドンちゃんと怪獣の関係がよくわからないままおわって中途半端・・・。
ドンちゃんって人間じゃなくって、風の妖精なのかねー。やっぱり。

 来週はウルトラ6兄弟全員集合!テンペラー星人の回だ!