ハピネスチャージプリキュア!

今週の10周年記念コメントはキュアソード。(ドキドキ)


 氷川いおな(フォーチュン)にアピールしてきた男子、なんか「俺の事、きらいじゃないだろ?」とか、まだあまり親しくなってないいおなに向かって「おまえ」よばわりするのがイラっときた。

 イノセントフォーム、せっかく初登場だったのに、途中でラブリーたちに助けられたり、とどめは通常フォームに戻って4人の技だったりで印象薄かった。4人ともイノセントになったらあのバンクかわるのかなあ?

 ハピプリの世界観では、世界中にプリキュアいるのに、神はミラージュとハピプリ(日本)のことしか頭にないのがなんかな・・・。


来週がキュアミューズってことはやっぱりトリはキュアホワイトですな!