ハピネスチャージプリキュア!

 ついに10周年コメントのとりをかざるのは、キュアホワイト!
来週からはあの部分は4人がうつって「ハピネスチャージプリキュア!」ってタイトルを叫ぶ風になるのかな?

今回は文化祭の話。
ひめがひとのためにやにかをしたいとおもうようになる・・・。
前々回、いおなに「おれのこと、きらいじゃないだろ?」って言った男は出てこなかった・・・とおもったら、ブルーまででてなかったわw

みんなで作る文化祭をまもるために、ひめが覚醒!イノセントフォームに!
(前回のめぐみの立場は・・・)


今日の名言。ナマケルダさんのひとこと。
「文化祭、体育祭、音楽祭。ぜんぶまとめてめんどくさい」
誰がうまいことをいえとw


そしてナマケルダさん、
「昔、ヴィジュアル系をやってたのを思いだす」

あ~。昔、いろいろあって、つかれちゃったので今はなまけたいのねw