ハピネスチャージプリキュア!

 3幹部との決戦回なんだけど、この3人、過去にそれぞれの相手とあまりからまなかったような・・・(プリンセスとナマケルダはともかく) 。

キュアプリンセスがイノセントフォームに変身して、「このイノセントな思いを、あなたにもつたえたい!」と言いながら体当たりしたのはわらったw

  クイーンミラージュの部屋に神様とキュアラブリーのふたり(それと珍獣たち)でいったなら、まるで元カレが今の彼女をみせにきたみたいできっついじゃん!?



 もうハピプリは・・・。
こんな恋愛やるくらいなら、もっと幹部の話もやれよ・・・。

 一番の楽しみが、10周年コメントだったしなあ・・・。