ハピネスチャージプリキュア!

 クイーンミラージュの部屋にのりこんだキュアラブリーとブルー、だが、ミラージュはブルーを拘束し、キュアラブリーとの決戦にいどむ!


 なんというか、神様、いくら拘束されても、ミラージュの名前を叫び続けることくらいできると思うんだけど。
 ただ元カノVS今カノのころしあい、みたいになっちゃってるじゃん・・・・。

 そしていまさら「300年間ずっと好きだった」って、抱きしめておわってもなー・・・。
ほかのプリキュアみたいにまた
「悪いのはディープミラーであって、ミラージュは何も悪くないよ!」
で済ませそうなのがちょっとなあ・・・。
洗脳されてたといえ、これまでの償いをしようよ・・・。