ハピネスチャージプリキュア!

 悪の神レッドに洗脳されたセイジがプリキュアに牙を向く。
セイジとは思うように戦えず、ハピネスチャージプリキュアとブルーはたおれ、もうだめかというとき、キュアテンダーが世界のプリキュアをひきつれて、キュアラブリーのピンチをすくう!



感想
 キュアテンダーがキュアラブリーのピンチを救うのはもえるんだけど、それよりもブルーがバリアはるなりしてやれよ、と思ってしまって・・・。

 もうさー、レッドにブルーをやるから、セイジを返してもらってENDでいいんじゃね?(



あ、「Go!プリンセスプリキュア」の番組宣伝もはじまりました。
今度は期待していいのかなあ・・・・。