元旦のおでかけ

 皆様、今年もよろしくおねがいいたします。


さて、今日は特撮サークルの方とあうために草加駅にいきました。

クルマと電車の時間があるので、速めにいっちゃうクセがあるのですが、今回も待ち合わせは昼12時なのに、午前11時過ぎには駅についてしまって・・・。
しかも今日はやっぱり元旦のためか、人がいつも(2日3日)よりも少ない!電車もわりとすいていて、ずっと座ってられました。

ひまつぶしに駅ビルや本屋によろうと思っても、元旦のためお休み・・・。

 と、そこに
Aさんが現れ、ファーストキッチンで軽く食事。
そのあと、ゆいいつあいてたヨーカドーでひさしぶりにトッキュウレッシャーのガシャポンをやったら・・・あまり好きじゃない「キョウリュウジャー」レッシャー・・・。

そのあと、もうひとかたと合流して、喫茶店へ。


まあ、いろいろあったけど、たのしかったです。


 そしていま、かえってきてからPCの電源をいれたら、モニターがつかなくなって、壊れてしまったようで、前のモニタをつなぎましたとさ・・・。