アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ
第1話

 ちゃんと録画できてたのでみました!
意外とよくできてる・・・(ヲイ

 前の「アイマス」が、もう13人とも765プロにいるけど、なかなか売れない・・・という出だしだったのに対して、今回は養成所でレッスンに励んでいた島村卯月がスカウトされる所からのスタート。
 卯月、いきなりやってきたPを(見た目が)ちょっとこわいとおもいつつも、事務所の名刺をもらったら、すごくくいついて、

「おいおい、詐欺だったらどうするのよ?」

と心配になるほど^^;
だがそこがかわいい(ぇ

 次にPが出会ったのは渋谷凛。 
だが凜は

「アイドルに興味ありませんか?」

といわれても、

「そんなもの興味ない」

とつれない。
(一般的な反応?)

そんな凜も、Pについてきた卯月と出会い、やってみようと一歩踏み出す。


いやぁ~!卯月マジ天使!


個人的には艦これよりも予想以上だったかもしれない。