Go!プリンセスプリキュア 第5話

第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

 モデルの仕事があるからプリキュアにはならないと天ノ川きららに断られたが、諦めきれない春乃はるか。
きららに「そこまでいうなら、あたしがどれだけ忙しいかきてみる?」と言われ、はるかはついていくことにする。
 ついていくと、確かにきららは多忙だった、それを認めて、はるかは今後、きららを無理に誘わないで、普通に友達になろうとする。
 が、ある日、ゼツボーグがあらわれ、はるかと海藤みなみはプリンセスプリキュアに変身するが苦戦する。
 そこに、きららがはしってきて変身、ついに3人のプリキュアがきちんとそろう!
戦いのあと、はるかは「いいの?」と思うが
「100%の力を200%やればいいだけ」
とカラっとこたえ、そして3人とも名前とあだなでよびあう仲になるのだった。


感想
 きららよりもラストの
「じゃあ・・・海藤さんを、みなみさんってよんでもいいですか?」
「・・・わたしも、はるかってよんでいいかしら」
みたいな展開のふたりに萌えたww
このふたりかわいすぎるww