アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話

第8話

 ある初夏の日、未央の提案とPの采配で、ひとり1個私物を持ち込んでOKとなる。
その直後、部長とちひろがやってきて、神崎蘭子のソロデビューが決まる。
蘭子の曲調はゴシック調で、PVはホラーっぽくとPが言ったとたん、蘭子の様子がおかしくなる。
実は蘭子はホラーは苦手なのだが、それをしらないPは、ホラーとゴシックの違いがわからずに
「違いがわかりません」
と言ってしまい・・・。

感想
今回、蘭子Pにはたまらないだろうっていう話しだけど、ごめん、あの口調、なに言ってるかさっぱりわからない^^;
でも一番子供で柔軟なみりあだけは言葉がわかってたのがすごいw

一個だけ私物持込OKで「なにもってきてもいいの!?」って聞いた杏をみて
「あ、ベッドもってくるつもりだ・・・」
とおもったw

 蘭子語録をまとめたり、このP、変にまじめすぎるw
あと、いちいち丁寧語をいいなおすPがかわいいw
というか未央とか凛とかあなたたちも少しは敬語を使え。職場なんだしw