Go!プリンセスプリキュア 第6話

第6話 「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

 ついにプリキュアが3人そろったということで、パフとアロマは3人に「グランプリンセス」を目指すように言い、シャムールという先生を呼び出し、まずは紅茶の入れ方のレッスン。
 それがおわったところで、カナタ王子からの通信があり、
「残り9つのドレスアップキーを探す」
「グランプリンセスになって、12のキーでディスダークをたおしてほしい」
とお願いされる。
 そしてまたもやゼツボーグが現れるが、プリキュア3人の連携とキュアフローラの活躍でゼツボーグを浄化。
 気持ちを新たにがんばろうとする3人であった。


感想
 あれ?先週あれだけ忙しそうだったきららさん、今日はひま?
いや、たまたま今日はオフだったに違いない!

 アフタヌーンティーときいて、パフがいつ
「ティータイムは大事にしないとネー!?」
って言うかと思ったw(中の人的に)

 生徒会長や人気モデルと一緒にいたら、おつきの子にみえちゃうな、はるかw
なんかのぞみも最初そういう感じだったような・・・。

 カナタ王子は王国にのこってるからなかなか会えないしプリキュアのために活躍できない・・・っていうのはいいね!去年は一緒にいるのにまったく活躍しない神様だったしw