アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話

第9話

 今度は三村かな子、緒方智絵里、双葉杏の3人がユニットを組んでCDデビューをはたし、テレビのクイズ番組に出て勝てばアピールできる、ということになった。
 3人は未央やみくのアドバイスを受け、いざ当日。しかし、今回から普通のクイズ番組ではなくなって・・・。


感想
 なんか今回、かな子がやせたりふとったりと安定してなかったような・・・。
ちえりんはかわいい。
もっとも意外だったのは、
「スカイツリーのてっぺんから落としたリンゴの落下スピードを求めなさい」
という問題に一瞬で杏がこたえられたこと!

あれ?もしかして杏って、天才なのでは・・・。
私服ファッションはアレだけど^^;


ライバルチームで幸子と小早川さんと野球好きな人(名前知らない)が出たのが意外w
制服の小早川さんかわいい!!
幸子はおいしいところもっていくww