Go!プリンセスプリキュア 第8話

第8話 「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」

 今度、ノーブル学園パーティがひらかれるとしり、ドレスを作ることにするはるか。
ドレス作りに熱中する余りに、勉強も睡眠もおろそかになってしまう。
そんなはるかを怒るみなみ。
はるかを心配するきらら。
 そんなときにもゼツボーグが現れ、きららははるかには知らせずにみなみとふたりで戦う。
が、けっきょくははるかも合流し、3人でゼツボーグをたおすのだった。
 そしてついに、ドレスが完成する!



感想
 今日、お彼岸で色々あってゆっくりみれなかった(´・ω・`)

とりあえず、今回、はるかがバトル後に倒れて入院!というフレッシュでみたパターンにならなくてよかったです。

パフはとらぶってもすぐ謝れるよいこ!
3年前には
???「・・・キャンディ、悪くないクル~・・・」
っていう妖精もいたっけな・・・。