アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話

第11話

 前川みくと多田李衣菜がユニットデビューすることになったが、ネコミミを強要したがるみくと、ロックしか言わない李衣菜で口論ばかり。
卯月たちは「なんでこのふたり?」と不思議におもい、本人たちも「どうせ余ったふたりだからでしょ?」とおもってしまう。
 が、そんなとき、城ケ崎莉嘉から「いっしょにすめばいいじゃん」といわれ、プロデューサーもそれを了承する。



感想
「あまりものだから適当にくませたんでしょ」
って李衣菜がいったとき、
「そのとおりです」
とおもっちゃった^^;

あと、ユニット名は「ネコロック」だろ?とおもったけど最後はAから始まるユニットだろうからそれはないか。