Go!プリンセスプリキュア 第10話

第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

 はるかの持つレッスンパッドにカナタ王子からの連絡が入った。
はるかはみなみ、きららと食堂でカナタと通信する。
カナタは3人にあたらしいドレスアップキーのありかがわかったといい、それはノーブル学園のどこかだった。
が、寮母さんの白金さんに、夜遅くまでおきていてはダメだとたしなめられ、そして白金さんに興味を持つ。
そして次の日。白金さんを追いかけようとはるか、みなみ、きららとパフ・アロマ。さらにその後には、はるかを追うゆいが・・・。



感想
 おお!この時点でゆいちゃんにプリキュアの正体を明かすと言う事は、やっぱゆいちゃんがバイオリン少女(OP参照)になるのか?それとも4人目になるのか!?