Go!プリンセスプリキュア 第12話

第12話「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」

 きららにテレビレポーターの仕事がきたが、きららはノリ気でない。が、社長が「場所はドーナツ屋だ」と。マーブルドーナツの箱を見せると、がぜんやるきになる!
 だが、そんなきららの事をよくおもわない先輩アイドルの一条らんこが、レポート中もなにかと張り合ってくる。
 そしてなぜか、きららとらんこが新作ドーナツをかけて3本勝負をすることに。



感想
 今日のは、なんかゆるくておもしろかったw
みなみさん、「カンペキ生徒会長」から天然ボケになりつつあるなw

ドーナツの着ぐるみを着て走る蘭子さん、すごくつらそうw
最後はもえつきちゃうしw