Go!プリンセスプリキュア 第15話

第15話


 アロマ(鳥)の執事がおこなわれることになった。
それははるかを主人に見立て、「執事としてはるかに満足してもらうこと」。
はりきって予定をつくるアロマだけど、それははるかの意思を考えないもので・・・。
はるかはそんなアロマが合格できるようにがんばるが、けっきょく不合格・・・。
広場を飛び出し、クルマにひかれそうになるアロマ(人間体)だったが、本物の執事にたすけられ、「執事とは何か」を知る。
 だが、その執事がトワイライト&ロックにねらわれてしまう。



感想
 パフの少女姿めっちゃかわいかったー!(アロマは別に)
今回だけっぽいのが残念、

執事の名前が「及川」って、やっぱ、「ドキドキ!プリキュア」の執事セバスチャンの声優さんが及川いぞうさんだったからかな?