Go!プリンセスプリキュア 第24話

第24話


 夏休み前だけど、トワが紅城トワとしてノーブル学園に転入することになった。
ルームメイトはきららでクラスも一緒である。
 が、お姫様育ちのトワは着替えもひとりでできず、自己紹介ではつい「この世界」とかホープキングダムとかいってしまい、寮の食事も自分ではとりにいかない始末。
 フォローするきららはつかれてしまうが、そんなとき、仕事のあい間に、「あなたを新しい雑誌のモデルで使いたい」と言われて余計はりきる。
 だがロックは、そんな編集者の夢をとじこめてゼツボーグにしてしまい・・・!


感想
 トワさんやっぱり異世界とのギャップでポンコツ化・・・。

いままでトワイライト時代はディストピア・プリンセスだったわけだけど、そのころもやっぱりお世話役がいたんだろうか・・・。


あしたは海の日。キュアマーメイドの誕生日らしい。おめでとう、マーメイド!!