アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話(第2期3話)

第16話


 前回、みくたちと考えた企画書をもって常務の所にのりこむプロデューサー。
常務はいちおうOKをだすが、「自分は自分のやりかた」をやるという。
 とりあえず企画が通ったことでがんばろうとするシンデレラプロジェクトのメンバーたちだが、常務はこれまでのバラエティにでてた先輩メンバーたちを(バラエティ番組にでることを)やめさせるという。
 そんななか、ウサミン星からのアイドルとしてうりだしていた安部菜々にも、番組降板の話がきて・・・。


感想
 今回はウサミンとみくにゃんのキャラ作りアイドルのふたりが交流するという話でしたねー。
ウサミン、喫茶店以外にも仕事してたんだ・・・(