Go!プリンセスプリキュア 第26話

第26話

 夏休み中ではるか・みなみは里帰り中。きららは仕事で留守な女子寮。
トワはパフとアロマと一緒に寮ですごすことになるが、熱をだしてしまう。
一生懸命看病をするアロマとパフ。
 そこにぶらりとシャットがやってきて絶望を集めようとするが、寮には誰にもいないということで、そこらでないているセミをゼツボーグにしてしまう!
 トワを守るためパフはゼツボーグにたちむかうのだった。
(そのころアロマはミス・シャムールからハーブティーをうけとるためにはるかの地元にとんでいっていた)



感想
 トワと妖精2匹の交流話でしたねー。
前々回がきらら、前回がみなみ、今回が妖精さんたちと、ちょっとずつ絆がふかくなってますね!
(はるかはもともとメインだし別)
 ゆいちゃんとトワが交流する話もほしいなー・・・。

 セミの夢って、寿命が短いから、長生きしてもっと飛びたい!なのかなと思った。


OPが2番になって、キュアスカーレット登場。
EDはプリキュア音頭じゃなかったけど、なんかすごくかわいい!CGが。