アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話(第2期6話)

第19話


 美城常務は今度はロックアイドル・木村夏樹に目をつけ、彼女と星輝子と松永涼にバンドを組ませる事にする。
 それを知り、夏樹と仲よくなった多田李衣菜は、自分が目指すロックに迷う。
さらにそれを感じ取ったみくも李衣菜に気を使ってしまい・・・。



感想
 原作ゲームではなつきち正直すきじゃなかったんだけど、このアニメのなつきちはいい!
そして常務は経営とか仕事はできるんだろうけど、プロデュースはヘタだと思いました。
ワンマンじゃ人は離れていく・・・。この常務はあれか。961プロの社長とおなじか。(あそこまで卑怯じゃないけれど)

 ところでEDで急にウサミンがいて吹いたww
いちおう、みくにゃんの目標だからか。

そして凜ちゃん、ひきぬかれそう・・・。
卯月はどうなる・・・><


いつになったら蘭子とラブライカの回やるんだろう・・・。