アイドルマスター シンデレラガールズ 第20話(第2期 7話)

第20話


 アーニャと凜が美城常務から引き抜きにあった。
アーニャはソロで、凜はなおやかれんと組んでユニットでやらせるという。
 いったんは反対するプロデューサーだが、常務にいいくるめられてしまい、判断は彼女らにまかせることに。
 だが凜はなおやかれんと歌ううちに新たな可能性を感じ、またアーニャも、常務側のアイドルと話すうちにゆれてしまう・・・。



感想
 ああ・・・だんだん卯月がくもっていく・・・><
本田ぁ・・・。・・・今回の爆弾発言は、どうなんだろう?
凜を後押しするためか、それともわがままなのか。
 来週とさ来週あたりで卯月と新田さんがきずつきそうでこわい・・・。。