Go!プリンセスプリキュア 第31話

第31話

 前回、プリキュアにやぶれたロックは実はキングホープダムの妖精だった。はるかたちが保護してミスシャムールが面倒をみるという。
 そして新学期。はるかが花壇にいくと、花壇の手入れをするクラスメート花恵と遭遇する。彼女は花が好きで、はるかは彼女にフラワーアレンジメントをめざせば、と提案して、花恵はその気になる。
 だが、その放課後、復活したクローズが現れ、更に新しくあらわれた新幹部の2人が花恵をゼツボーグにしてしまう・・・。


感想
 ロックが妖精だったって・・・「スマイル」のウルフルンたちみたいなオチだった!?

新幹部の名前はストップとフリーズか。 トワ以外の幹部みんな、鍵をかけるとかとじこめるとか終わりの名前なんだな。

 ふたりでひとつのゼツボーグを生み出せば、そりゃプリキュアよりもつよいですよねー。
それよりつよい新アイテムって・・・。