Go!プリンセスプリキュア 第36話

第36話

 今日はみなみさんのお披露目船上パーティにまねかれた、はるか、きらら、トワ、ゆい、カナタ。
そこでみなみは女獣医の人と出会う。
 獣医は海堂グループに誘われているが、グループにいるより海の動物の事をしりたいと断る。
そんな獣医に複雑な気持ちになるみなみだが・・・。


感想
 みなみが
「もしかしたら、親のしいたレールよりももっと別の道があるんじゃないか?」
というありふれたことをいうのかとおもったけど、
「それでも私は海堂グループでがんばりたい」
と再確認する話しでしたねえ。
でも最後やっぱり少しココロが揺れてしまうのはまだ年齢的にしょうがないか。