Go!プリンセスプリキュア 第46話

第46話

 ノーブル学園ももう年末。
大掃除をしながらみんな帰省中になにをするか話し合う。
 そんななか、初めてみる大雪に興味しんしんなトワ。
みんなで雪のホープキングダム城をつくることにする。

一方、前回、ディスピアに用済み扱いされ、行き場を失ったシャットは、町中をさまよっていた。
やがて、あてもなくあるいていたら、そこには雪のホープキングダム城とトワが・・・。
シャットはトワにやつあたりして、二人は戦いになる・・・。


感想
 シャットさんのつらさもわかるけど、今回単なるやつあたりでしかないなあ・・・。
でもまだクローズよりは改心する可能性もあるんだけど。

もう次の戦隊の予告もでたし、どちらも終盤ってかんじするなあ・・・。
(・・といいつつニンニンは最後まで自分にはあわなかった・・・)