魔法つかいプリキュア! 第2話

第2話

 リコに魔法世界につれてこられたみらい。その魔法学校で、リコがおちこぼれで、補習を抜け出してリンクルストーンを探せば補修がチャラになるともくろんでいたことをしる。
 みらいは、リコが退学にならないように校長に直談判しようと探しにいく。
途中、魔法の大樹に魅せられたみらいはそのふもとにいくと、魔法の大樹から「魔法の杖」がうまれ、みらいを選ぶ。
 そのときバッティとヨクバールが、プリキュアを探しに魔法学校にやってきた。
みらいとリコが合流し、プリキュアに変身する。

感想
 みらいって実はおばあちゃんがここの世界の魔法使いなんじゃ・・・(プリキュアだとときどきありそうな設定)