魔法つかいプリキュア! 第21話

第21話

 ついにリンクルスマホンをとりこみドクロクシーは完全体となり、ヤモーまでとりこみ、世界を闇でつつむ。
みらいとリコはダイヤプリキュアになって戦うが、完全体ドクロクシーは強い。
 だが、「力を合わせる」ことをしらないドクロクシーに、あきらめずに戦うプリキュアの意思がはーちゃんをめざめさせ、覚醒して成長したはーちゃんがドクロクシーを浄化するのだった・・・。
そして浄化したドクロクシーとともにはーちゃんは消えてしまい・・・

(続く)


感想
 はーちゃんが!キュアフェリーチェ(でも次回予告のときよりも装飾がすくないので不完全版?)に覚醒した!?

 ところで、ドクロクシーは目からビームとロケットパンチだし、プリキュアは肉弾戦だし、魔法ってなんだっけ・・・