魔法つかいプリキュア! 第23話

第23話


 はーちゃんが成長してもどってきた。
喜ぶみらいたちだが、なぜこうなったかははーちゃんはよく覚えていないという。
はーちゃんはみらいたちの見よう見まねで魔法をつかうが、制御できなくて・・・。
 そこにヨクバールがあらわれ、はーちゃんが変身しようとするが、なぜかキュアフェリーチェに変身できない!
 みらいとリコはトパーズプリキュア(黄色)に変身して戦うが、苦戦。
そんなふたりをみたはーちゃんは「ふたりを助けたい」という気持ちで初変身したことを思いだし、見事キュアフェリーチェに変身。
トパーズプリキュアとのコンビネーションで見事、ヨクバールを撃退するのだった。


感想
 「言葉は魔法」
今回はこれにつきるな。
そしてはーちゃんがそれに感銘をうけ、自分の名前を「ことは」とつけたのも納得。
花海ことは・・・これが花織ことはだったらシンケンイエローだな(