魔法つかいプリキュア! 第26話

第26話

 はーちゃんは悪夢にうなされ
「自分がエメラルドをもっていると、そのたびに敵が現れて、みらいとリコが傷ついてしまうのではないか?」
と考えてしまい、みらいとリコにクッキーを焼いた次の朝はやく、家を出てしまう・・・。
 朝、異変に気がついたふたりはすぐにはーちゃんをさがしにいく。
一方、家出したはーちゃんは魔法が使えなくなってしまう。
心が曇っているはーちゃんに魔法がこたえてくれないのだ。
そこにタイミング悪くヤモーが現れ、ヤモーは自分を魔法の材料にし、自らヨクバールになりはーちゃんを体内にとじこめてしまう!


感想
 前回と違って今回マジだ。はーちゃん成長してるなあ・・・。
でもそろそろ3人そろった必殺技がほしいなあ・・・。