魔法つかいプリキュア!  第33、34、35話

第33話
 リコの父親が調査がてらみらいの家におじゃまして、娘の成長を見守る話でしたねえ。
この段階で親に正体がばれてるというのは実は珍しいんじゃなかろうか。
(元キュアフラワーであるハートキャッチのおばあちゃんは別)


第34話
 みらいたちのクラスメートのまゆみが、他校の男子に恋をした。
応援するみらいたちにはげまされ、告白しようとするが、実はもうすでにカノジョがいて・・・。


第35話
 リコは生徒会長に立候補するが、同じく生徒会長に立候補したゆうとくんのほうが会長にふさわしいと思うようになる。
 生徒会長に対する要望で「宿題がなくなるように」とか、スマイルプリキュア!でウルフルンたちがつかったネタがw 生徒会長を譲るのはゆうとくんの姿を見た時点でよめた。