キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話

第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」

「キュアラモード、デコレーション!ショートケーキ!
 元気と笑顔をレッツらまぜまぜ!
 うさぎショートケーキ!キュアホイップ!できあがり!」
(実際にはうさぎショートケーキは言っていない)

なんかハトキャをおもいだすキャラ絵。
スイーツパクトはスマイルパクトっぽい。
スティックがおジャ魔女のポロンですわ。
お店の電話が黒電話!

格闘はしないけど戦いはするのね。
回避と特殊能力が中心のバトルって、今作の方が「魔法つかい」っぽいような^^;


藤田さんの「マカロン?」って声がやっぱり赤城さんっぽくきこえるw
扶桑さんというよりは赤城さんですよね、こういうときの声。

妖精のペコリンがはげおやじにしかみえない^^;

今回は敵の幹部?がやられ役もかねるのかなー。


そういえばタイトルに「!」がはいらないのってすごく久しぶりなんじゃ・・・。