キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話

第3話「叫べライオン!キュアジェラート!」

「キュアラモード、デコレーション!アイス!
 自由と情熱をレッツらまぜまぜ!
 ライオンアイス!キュアジェラート!できあがり!!」

 名乗りのときに予告のときみたいに動物とスイーツもいって欲しい。
青いライオン・・・ゴーオンブルーかな(。 
プリキュアの青でワイルドって今までいなかったような。
いままではクールビューティ(舞・かれん・美希・れいか・みなみ)か珍獣っぽい人(えりか・ヒメルダ)だったし。(まほプリは色による別け方はしてないので除外)
近いといえば近いのは元セイレーンだったエレンか。

 ちょっと思ったのは、あおいへの贈り物のアイスがスイーツパクトとデコルに変化するのがちょっと雑だったような^^;
前回みたいにあおいがふたりのアイス作りへの奮闘をみちゃってたならともかく。

あれ、今年の敵って、毎回違う小悪魔がキラキラルを食べにやってくるの?