キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話

第5話「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」


「ねこマカロン!キュアマカロン!できあがり!」
って言ってほしかったなあ。

ゆかりさんはなんでもできるがゆえに周囲と浮いてしまって、友達とワイワイやるとかなかったんだろうなあ・・・。
いちかが作ったスイーツを食べるとプリキュアになる人が多い・・・ってことは先週のバレエの人も!?(ナイナイ

キュアマカロンの変身をみると、なんか若干キュアビューティさんとかぶる・・・が!いままであんなに敵をあおって遊んだプリキュアがいただろうか^^; 天才がゆえに毎日がつまらなくて「ときめき」を求めてるってところにちょっとアバレキラーもかぶるな。あそこまでゆがんでないけど。

主題歌の映画紹介場面がほとんどまほプリだったな・・・。

ゆかりさんの祖母役が天野由梨さんかあ・・・。
紫色のお菓子ってあまりおいしそうにみえないんですが・・・。

来週は、あきらさんをいちかが男と勘違いするというセーラーウラヌスパターンかw