キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話

第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

 プリキュアが5人そろったところで、いちかはドーナツをつくろうとするがうまくいかない。原因はベーキングパウダーをいれてないことだった。
 楽しそうにスイーツつくりをしている5人をみて長老は、いちご山でペコリンや仲間たちとスイーツつくりにはげんでいたことを思い出す。
 それを思い出すと悲しくなるペコリンのために、いちかはドーナツを成功させようと、ペコリンと一緒につくることにする。



 キュアショコラ、宝塚もあるけど、リボンの騎士みたいなふんいきもあるよね。
しかし、やっぱりゆかりさんとあきらさんはセーラームーンでいうところのネプウラ感があるなw