キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話

第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

 いちかたちは、今度町内でおこなわれるスイーツフェスティバルに参加することにした。そこで、フェスティバルに作るスイーツ用のフルーツをゆかりとあきらで買ってきてほしいと頼む。
 が、二人がいないときに、キラパティにあきら親衛隊&ゆかり親衛隊がやってきて、ふたりにこの店はふさわしくないと言いがかりをつける。論破できないいちかたち3人。
 一方、ゆかりとあきらはおつかいを通じてお互いの理解をふかめていく。


感想
 こまったおばあさんをほおっておけないあきらと、少女にさりげないアドバイスをおくるゆかり。
もうこのふたりだけでいいんじゃないかな(
しかもお互いが名前を呼び合う回だし。

キュアマカロンのキラキラヨーヨー(仮名)の上に立つキュアショコラ・・・。あれでぐるぐるされたら、敵よりさきにぐるぐるされたキュアショコラがまいるとおもうんだ・・・。