宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話

第10話

 冒頭でいきなりロボ戦で、モライマーズを倒すが、これは敵の作戦だった。ダイカーン・モズマはモライマーズから脱出する際に金色の粉をまきちらし、それがボイジャーマシンやオリオン号にかかってしまう。
 そうとはしらず、オリオン号にいた小太郎は仲間にいれてもらえず、スティンガーから地球にかえれといわれ、ラッキーの乗るシシボイジャーで送り返されそうになったとき、ラッキーのもとから逃げ出す。
 一方、オリオン号が急に操縦不能になり、太陽に向かってすすみだすのだった。
のこったラッキーと小太郎は、オリオン号の暴走をとめるため、モズマを探すことになる。



感想
 小太郎が変身能力を得てコグマスカイブルーへ!
・・・コグマシアンって名前じゃダメだったのだろうか。

「キュウレンジャー」といいながらもうジュウイチレンジャーだよ・・・。しかも今回司令官の変身は出番無しw