キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話

第12話「敵は…モテモテ転校生!?」

 前回現れた敵の少年は、いちかのつくるスイーツに目を付け、転校生・黒樹リオになっていちかのもとに現れる。
 謎のイケメン転校生にクラスメートははしゃぐが、いちかはそうでもない。
ふとしたきっかけで、リオと同級生とキラパティでスイーツをつくることにするが、リオのアドバイスでいちかはクリームの泡立て方を学ぶ。
 そして夕方、同級生をリオが襲い、キラキラルを奪う。


感想
 そういえばガミー集団はペコリンとは別の珍獣の森出身なのかな。ガミーがペコリンたちにこれまでのことあやまってたけど。

 キラパティにリオがきたときに、ゆかりさんだけ怪訝そうな顔になったのが気になる。リオの笑顔がうさんくさいと感じ取ったのだろうか。

いちかのスイーツの事はしってたけど、いちかがプリキュアだとは知らなかったのかリオ。