フレームアームズ・ガール 第4回

第4回A「迅雷参上!」

 のんびりした休日、あおが夏休みの計画をたてていたら、突然カーテンをやぶり、FAガール迅雷が乱入して、轟雷に挑戦してきた。やる気のないあおに手裏剣を投げる迅雷。あおを傷つけさせない!とおこった轟雷は迅雷の挑戦を受ける。
戦闘にまけた迅雷は今度は相撲で轟雷に勝とうとするが、やはりまけてしまう・・・。


第4回B「お部屋づくりは楽しいな」

 轟雷、スティ子、バーゼ、マテリア姉妹、迅雷と合計6人のFAガールズとあお自身のせいで部屋が散らかり放題になってしまい、あおが怒り、カラーボックスをやるからここに各自のモノをかたせという。
 そしてそれぞれが部屋を作ることになる。
轟雷は質素な部屋、スティ子はそこそこきれいな部屋、迅雷は和風な部屋。マテリア姉妹はドールハウスの家具を設置し、バーゼは・・・とても個性的な部屋になる。



感想
 迅雷がけっこうアホの子になってるw
というかマテリア姉妹以外アホの子おおくないですかw
マテリア姉妹はアホじゃないけど腹黒。ドールハウス代金はあおのバイト代から勝手に引き落としって^^;
バーゼ、美的センスはないんだね^^;