キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話

第13話 「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

 果物屋のおじさんが、商店街をもりあげるためにPR動画をつくるといいだし、レポーターにひまりを任命する。だがあがり症のひまりはなかなかうまくレポートできない。
そこに黒樹があらわれ、
「町おこし動画にプリキュアを映せばいい」
とささやく。
なやむひまりは、とある子供がなぜチュロスは星の断面なのかを母親にきいているのをみて、自分もそうだったことを思い出し、子供にチュロスの説明をする。
だが、チュロスの疑問をしった子供のキラキラルがジュリオに奪われてしまい・・・!


感想
 今回はキュアカスタード回。
キュアカスタードが、自分の実験のためだけに親子を襲ったジュリオに対しておこるところがかっこよかったとおもいました。