宇宙戦隊キュウレンジャー 第14話

第14話

 最近、ずっとキュータマルーレットで外れているオオカミブルー・ガル。
「本当のアンラッキーはラッキーではなくて自分なのでは」
と落ち込む。
 そんななか、地球(東京?)では、人のささやかな幸せを奪うダイカーンが猛威を振るっていた。
幸せを奪われるだけでなく、モライマーズの中に捕えられてしまうので、ショウロンポーがチームを二つに分けて作戦を遂行することに。
 モライマーズへの潜入はラッキーとスパーダに、そしてダイカーンから牢屋のリモコンを奪う役目はナーガ(シルバー)、バランス(ゴールド)、ハミィ(グリ-ン)そしてガルに決まる。はりきるガルだが・・・。



感想
 なんか今日のはギャグだな。。。、下山健人脚本だからな。
ハミィが途中いなくなったのはなんでだったんだろう。
と、思ったら、宇宙竜宮城の人たちを、そこが戦場になったから逃がしていたのか。
ちなみにロボ戦のときにハミィが逃がしてた青い肌のおじさんは、ロケした旅館の実際の支配人さんだそうでw