キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話

第15話「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」

 突然、入院しているはずのみく(あきらの妹)がキラパティをたずねてくる。
おどろくあきら。きけば病院に許可をもらって来たらしい。
みくはお姉ちゃんの仕事をてつだうが、なかなかうまくいかない。
いちかの提案で、買い出しに行き、公園でいちかとみくが休憩しながら、あきらにケーキをつくろうとなる、が、そこをなぜか突然木の上からおりてきたリオが賛同する。



感想
 みく・・・声がここたまのこころちゃんか。別のミクはゆかりさんだしな(ヲイ
姉妹のお互いを思う気持ちが力になってキュアショコラの新技をうみだしたけど、それにやぶれたジュリオがめずらしく嫌悪感をあらわにしてたので、昔、兄弟の事でなんかあったのか?