フレームアームズ・ガール 第8回

第8回A「決起集会」
 あおが組み立てたあたらしい装甲を身に着けた轟雷は、アーキテクトが変身したフレズヴェルクに勝つ。
 このシミュレーションで自信をえた轟雷のために、スティ子たちが決起集会を催すことにする。


第8回B「秋に呼ばれて・・・」
 あおと轟雷は夕方の買い物中、秋をしらない轟雷のために、あおは一休みといって公園内をみてまわり、轟雷はどんぐりに興味をしめす。
どんぐりでおままごとをしたいという轟雷につきあうあおの前に、謎の女の子があらわれる。


感想
 まず、OP映像が一部かわり、FAガールたちが手書きで描かれた部分が多くなり、とてもかわいいです!もとの人形っぽいCGもよかったんですけどねw

 Aパート、轟雷が改になってフレズヴェルクに圧勝か!?と思ったら、アーキテクトの変身能力で模擬戦してただけだった。。

 Bパート、普通にいい話だったなあ。FAガールでこういう話はけっこう貴重かもしれない。

ED、轟雷とあおがふたりでうたってるー!