宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話

第20話

 兄のスコルピオをたおすため、自分の毒を全身に回すスティンガーだったが、それでもスコルピオにはかなわず。
 シシレッドたちが助けにきたが、スティンガーは「もうみんなに迷惑をかけたくない」という。
 そんなスティンガーの前に小太郎も帰還して、必死にスティンガーにうったえかける。


感想
 なんかさー。スティンガー「みんなに迷惑をかけたくない」って、単独行動してかってに秘宝キュータマを持ち出して・・・。もう迷惑かけまくりやん。
こいつをかばったチャンプがうかばれないわー。。
 だいいち、正直に秘宝キュータマをもっていかなくてもよかったんじゃないか?