キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話

第24話

 ピカリンは、先代プリキュアのほこらで休養することになった。
そしてキラリン(シエル)は、いちかたちのクラスに転校してくる。
なんでも完璧にこなすが、シエルはお腹がすきすぎると、教室ででもキラリンにもどってしまい、みんなにおいまわされる。
 そこをいちか、ひまり、あおいが連携プレーで救う。
シエルの秘密をしったいちかたちとシエルの絆が深まる中、そこに敵の新幹部が現れるのだった!


感想
 中学生組と高校生組って違いがあるからしょうがないけど、ゆかりさんとあきらさんの扱いが雑・・・。
 次回以降、この差をうめられるのかなあ。

って次回はあきらさんとゆかりさんがケッコン!?(違