快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第11話

第11話「撮影は続くよどこまでも」

 世間ではルパンレンジャーの方が人気が高いということで、国際警察でもイメージアップのためにパトレンジャーの映画をつくることになった。
 気乗りしない圭一郎とつかさに対して咲也はノリノリ。
撮影がはじまると気が乗らない先輩コンビは演技がうまくいかない。そんななか、咲也が突如女体化してしまう!
 実はギャングラーがこの撮影所内にいて、人々を消すというのだ。
(その調査の意味もあったのかもしれない)
 撮影所にいたギャングラーと戦うパトレンジャー!そこにルパンレンジャーも現れ、モタモタしてるうちになんと残りのパトレンジャー2人も性別が変わってしまう!!
 困惑してる先輩ふたり、だが咲也はまだやるきだ。
咲也は、先輩ふたりに憧れてパトレンジャーになり、二人と一緒に仕事ができるのがうれしいし、もっと世間に二人のすごさをしってほしかったのだ。
 つかさと圭一郎は、こんな状況でも撮影を続けようとするカントクをいぶかしんで、現れたルパンレンジャーとともに(という言い方もあれだけど)カントクに銃をつきつける。だが咲也はカメラマンこそがギャングラーだと言い、そちらが正解だった。



感想
 今日はなんというかカオスだったけど、圭一郎の女体化はやっぱ江角マキコにしかみえなかったわ!ww
 咲也の女体化は。。。ああいうおばさんいそうw

 敵の性転換能力で、ダイヤルファイターがハンマーダイヤルファイターに・・・。ダイヤルファイターにも性別あるのか・・・。ハンマーがもらえるキャンペーンやってるからか。

今回のルパンコレクション・・・「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴローダーGT。