快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第22話

第22話 「人生に恋はつきもの」

 ジュレで食事をするために来店したパトレンの3人とノエル。
ノエルはさらっと、初対面を装う。
そしてサクヤがうみかに気があることをしったノエルは、おせっかいをやいてサクヤのスマホをすり、ウミカにとどけさせる。
 だがそこにギャングラーが出現し、カップルを壺にとじこめる。変身しようとしたウミカだが、悲鳴をかけつけサクヤがきたため変身できず、ギャングラーにとらえられてしまう。
 下手に壺を攻撃できないため、ギャングラーににげられてしまい、ジュレのふたりにわびるサクヤ。
 そこにいたノエルも自分のせいだと悔やみ、サクヤに協力を申し込む。


感想
 少なくともノエル、自分のせいで人が危険な目にあったときに悔やむということは、正義の血は本物なんだな。
 食えない人物ではあるけど、悪い人ではなさそう。
4つの列車がクロス合体してエックス専用ロボになるのはおもしろい。
逆立ちをすると別の形態になるのすごい発想w
ちょっとガラットやカブタックをおもいだすけど。

 うみかも少しだけサクヤをみなおしたんじゃないかと思う…。

今回のルパンコレクション、水鉄砲っぽいからなにかとおもったけど「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイブラスターっぽいですね。